Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

意外とみんな優しいなぁ…

今日から殆どの教科が本格的に授業に入っていった。自分は今まで、東高校を勘違いしていた。本当に皆ごめん❕今日も近くに座っている女子達が気軽に話し掛けてくれた。相変わらず山ちゃん呼び❕無事に体操服も返ってきた❗本人が笑顔でちゃんと謝罪して返してくれた。自分も彼の体操服を預かっていたので返した。どうやら本当の勘違いだったようだ。それにしても良かった…今日も数学Aの時間は最初だったので自己紹介だったけど先生とは初対面だったので自分の言葉が分かりずらかったのに対し、多くの人達が訳してくれた。みんな僕に慣れるの早いな…本当に感謝だよ…ありがとう‼️ってにしてもLINEの件だけ未解決だな…だから今日は朝からアイツらを避けて行動した。まぁぼくをなめすぎなんだよ❕特にあの女はね❗