Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

綺麗だな…

昨日は学校から徒歩で帰り、足に豆が出来た。まだ痛みは残っている。そりゃあんな急激な坂を下るのだから疲れますわ…今日の帰りのバスはあの人達と一緒じゃなかった。良かった…まぁ相変わらず満員だったけど…今日は授業中にしょうもない話を避けるために外を見ていた。やっぱり東高校は外の景色が綺麗で、鹿児島市内を見渡させる。あ…なんてきれいだ❗雰囲気は汚ないけど。あっそういえば数学のテスト訂正が明日までだった‼️すぐ済まさなきゃ❕後、明日から家庭訪問期間で三時間授業だなぁ。よし❗予習しよう🎵どうせ中間テストも近いしな…演劇部のキャプテン、未だに自分のところに挨拶して来ないな…顧問によると今日の昼休みに自分の教室に挨拶しに来るって謂ったけど来る気配もなかった。ちゃんと入部届出したんだけど。まぁぼちぼちくるかな?早い方では明日から始まるらしいけど。とりあえず楽しみに待ってま~す‼️