Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

平成最後の朝

おはようございます🎵昨日は1日体調不良で寝込んでて更新できませんでした。申し訳ありません。さぁ今朝は平成最後の朝でした❗そういえばもう日本テレビではカウントダウンが始まっていました。如何にも令和が近くなりました。何か今日で店を閉じたり、会社を閉じたり、何かしらを引退したりする方々が多いようですね。くれぐれもお疲れ様でした‼️ちなみに今ふと気づいたのですが、我々が住んでいる街が開発されたのも平成なんですね…そう思うと本当に平成に感謝です。っていうことで平成に感謝を込めて最後の一踏ん張りしてこい‼️ラストスパートキバレよ❕