Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から部休期間

自分が入る演劇部は今日から1日早く部休に入った。しかし、他校では既にテスト一日目が始まってるようだ。ウチの学校は随分と遅れてやっと明日からテスト期間に入る。ちなみにそうなれば他校よりも多く勉強する時間があるという事であり、凄くラッキーな事であり、チャンスでもある。確か、我が校のスローガンはT高校をパクったのか、かぶったのか、「chancechangechallenge」である。見た目的にはパクったと思いたいところだがとりあえずかぶった事を信じよう…まぁ今日から勉強を熱心にキバッていッど‼️びっだましいを入れて…とりあえずchanceを生かせ‼️今日もお疲れ様‼️