Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

メークストーリー

今日は部活で誉められました‼️「君がいたら次のコンクールも優勝できる❗」まで言われましたので凄く嬉しかったです‼️いや…「本当にありがとう、君みたいな人が入って来て本当に嬉しい。英眞君、君は本当の天才脚本家だ」って言われたのが一番嬉しかったです。っという事は自分はキャプテンに認められたのかな…?分からないけどとりあえず誉められました。もしこれからも描かせてもらえるなら大歓迎です❗是非ご依頼下さいキャプテン‼️でもよ…気になるのは…いや、言わないほうが良い…とりあえず今日も皆さんお疲れ様です‼️今日も遅くまで英雄は練習のようですね…こんな遅いのにまだいない。頑張ってるな…英検も高い級を受けるようだけど…キバレよ‼️皆さんもお疲れ様でした‼️