Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

感謝の気持ちを伝えました?

おはようございます🎵今朝は良い気分で起きれましたよ…良い週末でした…まぁ昨日はアクロスプラザで意外なダブルKカップルに出逢いましたが…まぁ分かってましたけど…以前バスが一緒でその時同じバス停で降りたのでなるほどね…って思ったところでした。とりあえずその話はまた今度にして…昨日は母の日でもありました。皆さん何か贈呈したでしょうか。自分は昨日も言ったように英雄と外出してたので、何も。とりあえず感謝の気持ちさえ持ってれば良いってことよ…そんなプレゼントとかあげるのは真面目な人だけだよ…まぁ今日もキバレヤ‼️