Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

新たな意志

今日は学校は生徒総会だった。まぁそれは置いといて、自分はある意志を決心しました。それは人権活動を活発にする事です。山城英眞というのは正直、そういう活動をするべきなんです。何でも我が校はノーマライゼーションの実現に相応しい活動を多くしています。でも今日の生徒総会では今までやって来たという高特支との体育祭でのフォークダンスの合同を却下する意見が出ていましたがそれは正直残念でしたね。しかも生徒総会では採決。正直悔しかったな…こんなに賛成者がいたなんて、悔いでいっぱいでした。もちろん職員でも話し合うみたいです。まぁこちらは反対意見が多数で結局否決になりそうですね。何故なら人権問題にも関わる事ですからね。まぁ今日もテスト訂正課題を済ませようかな…その前に部活だな…よし!今日もお疲れ様でした‼️