Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかの急変❕

おはようございます❗今日、実は学校を休むつもりでした。なぜなら実は昨夜、高熱を発症させてしまい、しかも何度もリバースしました。トイレに行き来しての繰り返しで何度も吐き気がすると思いきやトイレに行ってリバースするという。眠れなかったです。しかも空調がかかってはずが凄く暑かったです。もちろん原因は自分の体温。ちなみに熱は39.5℃。高いな…後には39.9℃まで上昇。さすがにヤバくて…だけど今朝測ったら37.5℃でした。ん…ちょっと微妙。微熱かな。それでも学校は休みたくなかったので行きます‼️けど昨日は胃の中を全部リバースしたのでトラウマになりました。今もちょっと気分が悪いです。とにかく何があろうと今日一日気張ろうや‼