Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかの…これが三年間?

今日も疲れたな…色々あったし。ってにしても最近ここ3ヶ月近所の方々に毎日挨拶すると無視されてるんです。えっ?僕何かした?ん~絶対何もしてないよ。おかしい…しかも4月に入ってからなんだよね…すごくガン無視されるようになったのが。ヤバイな…これって部落内でのいじめかな…何かがおかしい。確かに言われる。「ウチの地域はさ…甲南、中央、玉龍、武岡台しかいないよね…ウチの地域はほんと優秀だ❗」って裏話する方がいますね…確かに。ん~一つ足りないよね。なんか変わったよな…周りの御近所さん。どうしてかな…未だに謎。どうしてかな…みんな去年まで優しかったのに。お土産のたくさん毎日のように家族が貰ってたのに…何故か4月からその土産も貰わなくなった。何故かな…話によると自分だけじゃなく家族全員が無視されてるらしい。確かに…そうだね。話したところ見たことない。去年まではよくウチの親が話してるところを見てたのに…どんだけ?ヤバイよこれ。いじめ半端ない。しかもついこの間は家の扉にたくさんの落書きがされてました。そして、それじゃなくまた翌日には「ここから出ていけ」と大きく書かれた貼り紙が扉にありました。しかも一枚だけじゃなく何枚も…ちなみにマンションなんですけど郵便受けにはいつもロックキーが押されてるんです。いたずらですね。しかも自分の家のところだけ。しかもそこに入ってる物は愚痴が書かれた紙ばかり。酷いときには蝉の脱け殻とか、ダンゴムシが入ってたりしてました。いや、こんな都会の中にどこから採って来たんだよってね。しかも時々中身が取られてたりしますね。何度も管理人には言ってるけど治らないパターンなんだよな…ちなみに今日も郵便受けは酷かったです。すごい愚痴が書かれたプリントがありました。正直キツいよ…よく3ヶ月耐えられたな…それがこれからずっと続くとなればもう自分の生きる価値を疑うよ。もう引っ越そうかな…そう思うと生まれ故郷の長崎に帰りたくなる。長崎に帰りたい…あの時は幸せだったな…近所の人も優しかったし。3歳までしか住んでないけど未だに覚えてる。それか、福岡かな…福岡にも帰りたいな…福岡も鹿児島に来るまで三年間住んでたからな…懐かしいな。これからどういういじめがあるんだろうね…これからどうなるんだろうね…怖いよ。しかも昨日は親の車にも落書きがあったし。それもよくあるらしい。キツいな…どうにか乗り越えようかな…よし❗今日もお疲れ様…