Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日は今学期最後の授業

今朝は通常の気分でした。そういえば今日は1学期最後の授業。明日は一日中クラスマッチである。それで昨日の職員室はざわついてた訳です。多くの先生方が悔いの声を挙げていました。因みに今日は昨日の放課後に教頭先生からチェックされた台本の内容部分を部員全員で訂正させます。そして、また明後日には教頭先生にOKを貰えたら良いかな…と思っています。もうすぐでたっぷり勉強できる日々がやって来ますよ…楽しみだなぁ。そういえば冬季大会の脚本を早く完成させないとな…そろそろ期限が迫ってきてるから。ヤバイな…すぐ学校に来てからやらないと間に合わない。では今日も頑張って‼️ファイト~❗