Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なかなか難しい

今日は今学期最後の授業でした。疲れたな…明日は一日中クラスマッチか…どうせ自分はダメ出しを受けるのみであろう。運動神経ゼロの自分にはよくある事。周りの男子が羨ましいよ…なんか自分って中途半端な男子に生まれたよなぁ。よく言われるのが「男子はスポーツが出来て当たり前だよね❗」その当たり前の中に僕は入っていない。ふぅ…明日はどうにか頑張ろうかな…そういえばやっと出来たと思った台本がまた作り直し。難しいな…台本作成。書くのが簡単だけど作るのが難しい❗これじゃあ完成が見えて来ない。じゃあ皆さんお疲れ様❗