Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

みんなありがとう…

今朝、イベント恒例の黒板に女子達が「classmatch」と真ん中に大きく書き、クラスの少数の名前をアルファベットで書いていました。僕はそのとき目を疑うような光景をみました。そこには少し大きく「EISIN」と書かれていたのです。僕は思いました。自分もクラスの一員だと思われていたんだな…そう思う度に多くの涙が溢れました。やっぱみんなは優しいよな…本当にありがとう…これからも宜しくね。後、37.8℃の熱を出してごめんね。次こそは事前に体調を整えて出場します。本当にありがとうみんな…
明日は必ず今夜ゆっくり休んで絶対出席します❕