Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日でとりあえず1学期修了❗

おはようございます❗今朝は鮮やかな朝ですね。そういえば今朝、バス停の前にあるドラッグストアーの店員が叫んでいました。謎の叫びでした。んー色々店員さんも大変なんでしょうね。だけど多くの人々が怖がっていました。
ちなみに今日の午後から夏休みですね…そんな自分は通常通り夜まで部活です。明日も一日部活です。でもその方が楽しいです。夏休みも自分は毎日登校です。夏季課外や部活がありますからね…しかも毎日❕それはそれで良いですね…帰りは寄り道でもしようかな…と色々考え中です。では今日も皆さん頑張って‼️