Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

マイバースデー‼️

全国の皆さん‼️おはようございます❗今日で私山城英眞は16歳になりました~!!自分が今16になってやりたいこと…それは趣味活動の時間を増やしたい事です。15の頃は受験生だったのでほとんど勉強ばっかりの日々でした。ですので16は趣味活動をもっと多くしたいです。今もやっぱり勉強付けなので、もう少し休憩の時間を設けたいですね…最近自分は、前は中国史でしたけど、今はその他にも福祉や心理学にはまっています。ですから福祉とかは特に問題集や資料が多くあるのでそれで勉強したいです。福祉や心理学はちょっと身近なんですよね…母親が社会福祉士なので…まぁ将来はそういう仕事もしたいけどやっぱ他の職業と迷いますね。
ちなみに他には16こそ小説をもっと多く描きたいですね…今のところ一番多く書いたのは小5でした。あれ以来中1も多かったけど、その他はちょっとだけ描いただけで、あんまり描く暇がありませんでした。今はどっちかというとほとんど脚本を描く時が多いですね…今日から16度目の人生スタートです‼️