Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

熱いな…

昨日の午後から体調不良となり、今日は一日夏課外と部活を休み、寝込んでいた。なんか退屈だった。空調が効いてるはずなのに暑く感じた。実は発症直後は37.5℃、夜は38.5℃と上昇していたためだった。朝測ると更に2度上昇。熱中症になりそうな暑さだった。そして今夜に37.2℃と下がった。昨日の保健室の先生によると、「山城君は、色々と部活で役員して、頑張ってるし、改革も起こしてるし、色々と悩み事を抱えて、それが体に負担が来たんじゃないかな?」ん~単純。夏バテかな…とりあえず治ったから良かった…まぁまだ微熱があるけど。じゃあ皆さん今日もお疲れ様‼️