Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっとの梅雨明け

おはようございます❗先週の木曜日以来のやっとの復活できました。そういえば一昨日はN君があの前園元日本代表にお世話になりました。なんか、色々と裏技をたまたま自主練の時に前園選手がたまたま通りかかって教えてくれたそうです。しかも初対面で裏技を教えてくれたそうです。おかげで翌日の大会では多くの得点を入れたようです。前園選手ありがとう‼️
今日から本格的に部活が忙しくなりそうです。ちなみに企画が僕なので手加減しようかな…って思ったけど、そういう訳にはいかないようです。さぁ今日もキバレ❗