Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から8月❕

おはようございます❗月日が明け、今日から8月になりました。もう8月なのか…夏休みも約20日過ぎました。実は昨日、課外はひとまず終わったのですが…今日は、7時半から一日部活があるので変わらず早朝登校です。僕には一日足りず夏休みは、ありません。って言いたいのですが…お盆休みがありました。後は、週休かな…それ意外は学校です。家でのんびりしている暇は正直無いので…悲しいなぁ。まぁ要するに大人と同じ日々を過ごす訳です。だけど、疲れる訳ではないです。案外、家より学校のほうが楽しいし、安心します。何か災害とか起きた時とかは、学校のほうが安心します。しかも、空調無いけど、そんなに暑くないです。まぁいざという時は、保健室か図書館に避難してます。何故なら、2つの部屋は、空調があるので…それか…先生に勉強を聞きに行くか、職員室も空調があるので、涼しいです。何故か生徒が利用する教室とかには無いようです。だけど扇風機だけでも充分涼しいです。節約面では相応しいですね。とりあえず今日も一日早くから部活なので頑張ります!皆さんも今日1日頑張ってタイ❕