Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

長崎と福岡に帰郷…そして唐津と猿野へ…

今日は二日目、最初午前中は長崎に帰郷し、懐かしい街を観光…長崎での親戚にも久々に会いました。無事長崎弁も喋れました。やっぱり自分は長崎人なんだな…って改めて思いました。僕と同い年の従姉妹にも久々再会しました。前より長崎弁がペラペラになってました。自分もお陰で思い出す事が出来ました。一方午後からは福岡に帰郷。福岡では幼なじみと久々の再会。こちらも博多弁をペラペラ喋りました。博多弁は父の影響で、忘れてませんでした。そして福岡市も懐かしく観光させて頂きました。そして、佐賀県へ…唐津でアワビ焼を食べました。凄く美味しかったです。また波戸岬にも訪れ、海中展望台に行きました。佐用姫の事も学びました。そして、見帰り滝にも訪れました。これから猿野の入船荘で宿泊です。昨日は大分市のホテルでしたが…今日は旅館です。よし❗明日まで行って再び鹿児島に戻ります。まだ、部員のお土産買ってないので明日は急いで買わなくては…では、今日も一日お疲れ様です‼️