Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

怖いな…

昨夜の夢は怖かったな…とある見知らぬ現代の学校の中にいて、そしたら夜の校舎の中に子供達がいて…その子供達は「熱いよ…熱いよ…お兄ちゃん熱いよ…」と訴えていた。そこは74年前8月9日の長崎にタイムスリップしていたという夢でした。みんな子供達は体全身が溶けていたながら「熱いよ…」と僕にその子供達は助けを求めていました。思わず現実の世界でも叫んでいたようです。怖かったな…あれはもしかして…と思うともっと怖くなるな…みんな溶けた体で僕に近づいて来たんです。辺りは炎に囲まれていました。思い出すだけで鳥肌が立ちます。もうすぐ昨夜の夢の日もやって来ます。その日も黙祷を捧げたいと思います。多分その夢に出てきたのは僕の故郷の先輩達です。では、今日もキバレ‼️