Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ドンマイ❗

今日の帰りのバスの中でとある玉龍生がとあるバスケ部らの東生をディスっていた。でも…僕は悔しいとは思わない。だって僕もその一人だからである。東生でも今の姿を誇ってる人が多い。それが一番良いと思う。いくら周りから何を言われようと誇りを持てばそれで良い。でも、僕みたいに嫌がらせを受けて欲しくはない。その玉龍生は完全に間違っている。そう言いたい。僕で最後にしてほしい。そう祈りたい。
ちなみに、今日も1日部活でした。だけど、イマイチうまくいかない。僕からするとうまくいってない気がする。部長も案の定来ない。サッカー部はあんなに走り回って頑張っているのに演劇部は部長からサボる。ん…あれだけ何度も言っても分からないか…困ったなぁ。直接キレたほうが良いのかな…後輩に叱られるという恥を分かってほしい。頼みます。では、今日もお疲れ様です。