Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

お盆休みかぁ

今日も一日部活。途中で長崎に向かって黙祷を捧げた。みんな理解してくれたので良かった。そういえば部長問題はひとまず解決出来た。結局は僕達新役員を試してるらしい。まぁ試さなくてもちゃんと部員の皆様はサボらず来てくれてるので何も問題は無さそうですが…まぁ副部長がほとんどまとめて、部長がそれを指示するので僕のやり方はあってるかな…でもなんか部長の分までやってるんだよなぁ。それ以前に新部長も来てないし。それ以外の人は全員来てるのに。前部長と新部長。この二人が最近来ないんだよな…打ち合わせ済かな…これも怪しいなぁ。まぁ来週の金曜日に部内総会を行うのでその時に呼び出そうかな。っていうか強制的に来てもらおうかな。
今日もお疲れ様です🎵