Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

暑かったな…

今日は午後から小中学の友人Kと外出した。そういえば母校のM小学校の遠泳の件は再び世間から誤解されている。あれを虐待と捉えるのはまずおかしい。まぁ僕は経験者だから何も感じないだけかもしれない。だが、ちょっと言い分は考えて欲しいと思う。まぁ実際ウィキペディアも荒らされていた。あれは酷いと思う。
ちなみに、昨日は田舎のプールで久々に泳いだ。でも、泳力はあの時とほぼ変わっていなかった。あの黄金期の頃が再び来て欲しいな…第三黄金期が。
そういえば、今日は全国高校野球神村学園が第二回戦で出たらしい。今入ってた情報だが、3vs4で負けたらしい。惜しくもベスト8まで進めなかったようだ。あともうちょっとで勝利に導いたが、後の攻撃で入れられ、敗れたそうだ。続きは来年の代表高校に期待しよう。そして、後の強豪高校の試合を応援しようと思う。では今日もお疲れ様です🎵