Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さぁ上がれ‼️

あの頃は太陽であったという演劇部。今は雲に隠れた新月である。僕からすると太陽にも見えない。今のところの最高は九州大会出場のみ。でも今のままじゃ、それも越えられない。目指すのは全国大会。そして全国制覇。今の鹿児島では、まだ全国制覇を達成した高校は一つもない。僕は分かっている。鹿児島県はあそこの存在を消している。高校の成績表では、何故かあそこだけ圏外。殆ど塾などがあまりあそこの進学を勧めない。一部の中学校もそうである。悔しいと感じるのは僕だけだろうか。悔しい…だから上がるのだ。だから進むのだ。きっと他の人々も同じ思いでいる人がいるはず。世間を見返すために、さぁ上がれ‼️