Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

理事長任命及び就任

実は僕、あの演劇部の理事長に今日から就任する事になりました。正直、断念したかったのですが、部長も断念して、理事長断念したら申し訳ないと思いつつ受け入れました。実際、僕のために先輩方が考えてくださったそうです。部長の上の立場。そして、演劇部のトップとして、山英革命を正式的に実行させていきたいと思います。何故「理事長」という座が出来たのか、それは今の演劇部を休部させ、新組織を作っていくためです。メンバーチェンジも行い、出来れば部名も改称させたいと思っています。ですが、そう簡単にはいきません。現部員全員の一致が必要となります。これから急ピッチに計画を進めていきたいと思います。
今日もお疲れ様です🎵