Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

いよいよ❗

今年もこの日が来たのかぁ。まずは鹿児島市サマーナイト大花火大会。実は…自宅の目の前がサマーナイトの会場。一歩エントランスから出たらすぐ会場。屋台の臭いも毎年家まで来ますし。場内放送も家まで聞こえてきます。花火の最中とか、周りの街灯とか、消されてます。目の前という事もあり、花火の音が凄いんです。もうガラスが割れそうなぐらい。今年は九州最大級の大花火らしいので、凄そうですね。
そして、今日といえば24時間テレビ、遂に明日は鹿児島の錦江湾横断遠泳が昼13時から行われます。みやぞんさんと、宮川大輔さんを生で明日、見に行って来ます。いやぁ撮影現場に行くのは初めてです。今から始まるサマーナイト大花火大会。僕も会場の目の前の自宅で今年も観賞したいと思います。もう辺りは通行止めで、どこにも行けない状態です。そのために今日は部活を休ませて頂きました。毎年この日の通行止めには、悩まされますね。では今日もお疲れ様です‼️そして、鹿児島のビックイベント、今年も開幕です‼️