Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

24時間テレビ錦江湾横断遠泳を応援❗

今日、13時から24時間テレビの特別企画錦江湾横断遠泳の応援に行ってきました❕意外と観客が多くて驚きました。携帯のフルセグを見ながら現場を見ました。意外と日テレ側からすると、想定外な事ばっかりだったでしょうね。テレビ中継では、距離のみで判断され「あともうちょっとでゴールです」とか言ってましたが、実はその後充分に潮に流され、その後も30分押してからの中継の最中ゴールとなりました。あの最後は結局潮の流れを逆らう形で泳ぎ進んだようです。ゴール後のあの客の近寄り方が凄かったです。んー、なんか僕も地味にみやぞんさんと中岡さんを生で見ることが出来ました。さすがに写真は規制で撮れませんでした。来年の24時間テレビは平日の放送だそうです。また来年の放送も見たいと思います。では、残り夏休みのあと一週間。今日もお疲れ様です‼️