Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夏休み最後の学校

今日は夏休み最後の部活でした。もう夏休みも終わりかぁ。長かったようで短かったな…ほとんど学校に行ってた。夏休みの学校は楽しかったなぁ。色々夏休みは人間関係の面でも色々ありました。例の名イベントが来月か、再来月に開催されるようだけど、参加できないかもなぁ。なんか運営者によると、まだ日程は決まってないようだけど…んー、なんか他の予定が複雑にあって微妙なんだよなぁ。っていうか競技もすごくハードなものばかりだから面白いよね。とりあえず日程が公表され次第考えようかなぁ。今日までお疲れ様でした‼️