Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夏休み終盤❕

今日は夕方から夜にかけて友人KとDAISOとニシムタに行った。その後は帰りにジョギングをした。ふぅ〰️今日を除き夏休みもあと1日かぁ。もう今年の夏も終わりだな。誕生日から始まり、明日の弟の応援で終わりかぁ。ん~正直行きたくないんだよなぁ。最終日ぐらい家でゆっくりさせてぇ〰️。でも弟を初め、多くの関係者が僕に来てほしいみたいで…なんか気になるなぁ。ん?いきなりどうしたのかな。いつもならそんな声は掛からないはず。噂によるとサッカー少年団のキャプテンに来年からなるらしい…そんなにエースだったのかぁ。っていうかそういえば家庭はサッカーの話しかしない。たまには他の話もしてほしいなぁ。弟中心はちょっと…。しょうがないかぁ。とりあえず久々に応援に行ってみようかな。あの人の成長ぶりも見たいし。ん…未だに納得いかない。最終日がぁ。とりあえず今日もお疲れ様です🎵おやすみなさい😃