Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夏休み最終日

今日は弟の応援に行ってきました。なんか上手すぎてムカつきましたね。それが兄弟なんでしょうね。
さて、明日からは2学期。この夏も色々あったなぁ。現代の暦では、今日から秋に入るんですね。猛暑日が去年みたいに長引かなければ良いですけど…さて、既に2週間後には体育祭が控えてるみたいで。それだけ練習量も少ないんですねぇ。だけど、時間は長そうですね。中学の頃もそうでした。そういう時って長くかんじるんですよねぇ。楽しい事は日が長くても、心の中では短い。あるあるですね。さぁ明日から2学期スタートです‼️