Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

鋭い試練

今日も暑い中、体育祭の全体練習が行われた。途中で健康診断のため一時公欠した。その健康診断の結果だが、それが自分でも納得出来なかった。その結果に基づき2種目以降の出場を厳禁された。僕は泣くしかなかった。正直悔しい…幼い頃からずっと制限はあった。でもそうだとしても、悔しかった。生まれつき体が弱く、幼い頃は少しでも疲れが出ると、心臓発作に陥るとして、まともに運動は出来なかった。でも今は体の成長により、少しは良くなったがまだ無理なところもある。今回の原因は心臓と筋肉の問題である。もう治ったと思ったがまだだったらしい。よく頭痛も激しく起こるが、それもその影響らしい。ん…出たかったなぁ。生まれつきの体がそんなのじゃ、一生そのままだなぁ。皆と一緒にブレイがしたかった。その悔いは毎年恒例である。一度でも良いから選出された全種目出たい。でもこんな体じゃ絶対に無理だろうなぁ。ん…涙が止まらない。
体育祭、優勝してほしい。タダそう祈って見届けるしか出来ない。本当にごめんなさい。
いつかは完全に運動出来るようになりたいなぁ。でも、それは大人になって大分経ってからだろうな。
毎年の悔いはいつになれば解けるのだろう…それは一生なのだろうか。今後を生きなければ分からない事である。今日も1日暑苦しい中お疲れ様でした❗