Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

2学期最初の週末

夏休みが終わってからもう一週間が経ちました。明日で体育祭からあと一週間となります。さて、この時期になると秋雨シーズンに入ります。だから9月から10月は雨の日が多いのです。だけど梅雨ほどではありません。
ちなみに自分は今、体育祭の実況原稿を書いているところです。まさか体育祭の事を頼まれるとは思いもしませんでした。物語以外の脚本を書かせて貰えるなんて光栄です。内容として、殆ど高校野球の実況を参考にしました。あの実況はとても迫力があって、大好きです。毎年先輩方はアドリブでやっていらっしゃるようで、さすがにそれはやりにくいので、僕にちょうど依頼したという事でした。ん…だけどちょっと微妙なところも山ほどあるけど、それは先生のチェック次第かなぁ。では、今日もお疲れ様です‼️