Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

1日天プラ❕

今日はまず、お近くのマルヤに行きました。ん…ジュンク堂はいつもより客は少なかった。お探しの問題集が無かったので、その子会社MARUZENに行ってきました。結局どっちも在庫はありませんでした。それにしても久々に天プラしたなぁ。近くに天文館があるのは便利だなぁ。午後は友人Kとお近くのドルフィンポートと中央公園に行きました。ん…都会は良いなぁ。僕は田舎暮らしだからなぁ。天文館とドルフィンポートが近くにあっても、僕からすると田舎だよなぁ。生まれ故郷の長崎市のほうが都会だなぁ。育ち故郷の福岡市なんか尚更。
鹿児島は良いよなぁ。全国的にも歴史が豊富だからなぁ。やっぱり薩摩隼人と称する事が出来て、嬉しいです。
今日は有意義な1日だったな…明日からも頑張ってください🎵