Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大変だなぁ

今日から昼休みの部活が始まりました。近頃の大会や文化祭も近いので、昼休みと放課後の部活となります。それにしても部活の人間関係の悩み事が全て解けたから良かったぁ。もう思ってる事を本人に全て言いました。意外とその本人は素直に受け止めてくれました。これで部活の悩み事は全て解決できました。その手段は本当に良かったのかなぁ。相手は女子だったからな…ちょっとやり過ぎたかな?そこでは笑っててもトラブルが起きる事はあるんだよなぁ。正直先輩に相談してからしたんだけどなぁ。ちょっと悔いは多いです。
それにしても女子バレーボールワールドカップは凄いなぁ。世界ランク1位のセルビアに大逆転勝利をするとは…凄く感動しました。しかも予定よりも長時間の試合でした。僕も見ててドキドキしました。やっぱりプロバレーと高校野球は面白い❗まぁ全部親の影響かなぁ。やっぱり日本の精神力は凄い‼️もうあのプレーは世界一と言っても過言ではないですね。あのセルビアに勝利したんですからねぇ。頑張れニッポン!!
今週の平日の最後は良い締めくくりでした。この調子で来週も頑張りたいです。皆さんも今日も一日お疲れ様でした🎵