Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

◯◯に続けよう

今日は朝から、多くの人々がロスの声が挙がりました。今年の4月から放送されていた朝ドラ「なつぞら」が今日で最終回となりました。なつぞらといえば、週の最後の回に語りのウッチャンが言う名台詞、「なつよ、来週に続けよう。」を言って締めくくるのが定番でした。僕もその台詞がとても好きでした。そして今日の最終回は、「なつよ、朝ドラよ、101作目に続けよう」で次作の「スカーレット」にバトンタッチしました。いやぁ、もう半年が経ったのかぁ。また次の朝ドラも楽しみです。
なつぞら」最終回の放送から2時間前にとあるスターがなつぞら最終回の感動を引っ張っていくようにある事を生放送中に発表しました。テレビ朝日の朝番組の最後でいきなり、「城島さんから皆さんに重大発表があります」と言い、TOKIOの城島が言った事は「私、城島茂は9月27日付けで昨日、役所に籍を入れさせて頂きました。」と、結婚を発表しました。そして相手の名前も明かし、スタジオはざわめきに包まれました。その後、ネットは大騒ぎ。本当におめでとうございます!
さぁそのまま山口達也の復帰へ続けよう…