Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から部休…

今日も暑い一日でした。そういえば明日からは遂に消費税が10%に増税されます。前日の今日は、近所の天文館も多くの人々が買い出ししています。世間は今、大変混雑しています!残りの時間はあとわずか…タイムリミットはもうそこに迫っています。
それにしても今日から演劇部は他の部より早く、部休期間に入りました。その代わり文化祭の練習があるため、昼休みに行う予定です。
ちなみにさっきの帰りに久しぶりにTちゃんに会いました。って言っても昨日も運動会の帰りに会いました。
そして、今日はいっちゃんが久しぶりに学校に来てくれました‼️いっちゃんはたまに学校に来ますが、今日は遅れてまで来てくれました。いやぁ、久しぶりだなぁ。彼がいないと始まらないので…明日も来てくれると良いなぁ。何より高校の大親友ですからね。
今日もいっちゃんは来てくれたりと、色々あったなぁ。よし❗明日も頑張るぞ…今日も一日お疲れ様でした🎵