Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっぱ凄いなぁ

今日は特に悩み事が多くて、帰りのバスの中で携帯を弄くっていたら、なんと驚きなニュースを発見しました。それは小学生の頃の友人だったR君の活躍ぶりが書かれていました。茨城国体の高校サッカーで鹿児島がR君の活躍で千葉に大逆転をしたようです。そんな凄い方とあの頃毎日遊んでいたとは…それを見た時は凄く感動して涙が止まりませんでした。何だか勇気を貰った気がしました。彼はいつも運動のできない自分にサポートしてくれて、小学校の運動会はよくリレーで僕の分を追い上げてくれてました。いつも僕がいてもそのクラスは1位でした。そして、体育や昼休みのサッカープレイで、R君は自分だけじゃなくよく多くの仲間達にパスを回していました。彼はとても心優しい方でした。今も彼に教えて貰った事が全て生かされてる気がします。そんなNもR君に憧れてサッカーを始め、今R君を追い掛けています。Nもサッカーのプレイ中は自分だけじゃなく周りの人々にパスを回してるようです。
そんな帰りに久しぶりにK先生に会いました。
今日も一日お疲れ様でした‼️