Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

貴重な練習

今日も色々あって、また更に悩み事が増えましたが、ちょっと解決出来そうでした。
ちなみに今日の部活は去年ご卒業されたという大先輩が来てくださいました。色々と貴重なポイントを教えてくださり、凄く勉強になりました。プロって凄いなぁって思いました。ちなみに今も演劇の勉強をなさってるようです。僕も演劇の道に進めたら良いのですが、ちょっとねぇ。
そして、今日はなんと毎年恒例のプロ野球チームのドラフト会議が行われたようです。今年もすごい結果に多くの選手達が涙を流していたそうです。
今日も一日お疲れ様でした‼️