Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

危なかったぁ

今日、望ましくない事件が起きた。二年の女子らに階段でいきなり突き落とされた。背中を押された瞬間から死を覚悟したが、運良く軽傷で済んだ。その落とした人々は「ダサ…」と笑いながら去っていった。その一方で移動時も二年の男子にリュックの後ろの紐を引っ張られ靴箱のロッカーのドアノブに縛られた。すぐにほどけたが、その縛った男子はすぐに去った。
ん…今日は一日こんだけの被害に遭った。確かに今日の運勢はランキングがビリだったもんなぁ。ちょっと怖いなぁ。来週は無かったら良いなぁ。といっても一度だけじゃなく前にも上の学年によく足を引っ掛けられてた…最近治まったと思ったら今日は更に酷くなっていたという…一応先生に相談してみようかな。
最近、涼しいなぁ。今日も一日お疲れ様でした‼️