Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

文化祭までわずか…

今日は一日中何だか涼しかった。ちなみに昨日はKと中央駅ビルにある東急ハンズ等に行ったりと天文館を歩いた。
今日は授業が午前中までで午後からはクラスを中心とした文化祭の準備が行われた。途中から僕は部活の練習に行った。
今日もあの大先輩が来てくれた。今回は僕達のために演劇専門講座を開いてくださった。色々基本から応用まで教えて貰った。全て聞いて参考書が欲しくなった。僕もあの方みたいなプロを目指したいと思う。
明日は即位礼正殿の儀である。明日はテレビなどの中継を見たいと思うが、部活が午前中にあるので見れるかどうか微妙である。
今日はスッキリとした一日でした。今日も一日お疲れ様でした‼️