Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に明日‼️

今まで遠くに見ていた文化祭が遂に明日かぁ。一日一日が早かったなぁ。部活も今日、最後の練習を終えました。明日は初舞台となる本番!思いっきり演じたいと思います。そして僕の脚本が初めて実演される日です。今回はとある海外小説の一部分のストーリーを引用しました。でもそれは一目見ると分かりにくいですが…何故ならそのストーリーをそのまま引用せず随分とアレンジしているからです。ちなみに、オープニングのショートストーリーはちょっと酷すぎたかな…
明日は緊張しますが、何だか人前に出るとなると楽しみになってきました。
今日も一日お疲れ様でした‼️