Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寂しいなぁ…

今日、文化祭が行われました。なかなか緊張はしましたが、なんとかやり遂げる事が出来ました。ちなみにあのメンバーで活動するのは今日で最後でした。一人退部する方や休部する方々がいまして、今後は一時僕を含め二人での活動となります。充電期間を設ける事も考えましたが、顧問の先生方や先輩方の助言により、これからも引き続き活動する事になりました。まだ部員募集を行っているところです。これからの活動としては主にその演劇についてを改めて詳しく勉強していこうと思っています。
今日の舞台は途中で涙が出てしまいました。とある友人に「卒業式か!」と突っ込まれましたが、それだけ後々に部活の反省会でも号泣してしまいました。また新たな道を歩んでいきたいと思います。
今日の文化祭はとても感動しました。今日も一日お疲れ様でした‼️