Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寒くなったなぁ

今日は朝から寒かったなぁ。学校側の対応として予定より早めて明日から冬服準備期間になるらしい。それにしても一昨日の事は今でも納得いかないなぁ。文化祭の片付けを翌日まで引っ張るなんて…しかも文化部の僕達が全ての機材を体育館から業者のトラックまで運ばされた。ん…納得いかないなぁ。まぁ過去の事を憎んでもしょうがないかぁ。
ちなみに昨日は久々にマリンポートに行きました。従妹弟が僕らと遊びたくてしょうがなかったらしく、長日待ってやっと昨日遊べて嬉しそうでした。久々に従弟姉と遊んだなぁ。いつも会う度に二人とも僕に抱きついてくるので嬉しいです。なんか子供にはよく好かれるようです。
それにしても今日予防接種の予約入れてたので部活を休んで早く帰ったら、家に着いてから病院から延期の連絡があった。ワクチンが無くなったらしい。相当多かったのかなぁ。まぁ切り替えて明日から部活を再開しようかなぁ。
今日は寒かったなぁ。なんか今、意味不明な誤解もされてるようで、そこについても今後解決していこう。今日も一日お疲れ様でした‼️