Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寒いなぁ

今日は一日中寒かったです。もうすぐ秋も終わり、冬が来そうですねぇ。ちなみに昨日はやっと予防接種を受けました。ふぅ…これで半年は安心ですが、油断せずうがい手荒いは毎日やらなくては…それにしても今日と明日の渋谷は毎年恒例、仮装祭になりそうですねぇ。ちなみに今夜の天文館はまだ数人しか仮装姿の方は見当たりませんでした。本番は明日なんでしょうね。実は自分も明日は部活で、仮装をしてきた部員にお菓子を配る予定です。イタズラされたら困りますからねぇ…明日だけは来るらしいです。目的はイタズラ?…とにかくお菓子を渡させば平和になると思います。
明日はどんな仮装が見れるのか楽しみですねぇ。では皆さん、今日も一日お疲れ様でした‼️