Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

トリック・オア・トリート‼️

今日は世界中で特別な一日「ハロウィン」。
今日は一日中たくさんの「トリック・オア・トリート!」の一言で賑わっていました。ちなみに自分も予定通り、部員全員に言われたのでお菓子を揚げました。
ちなみに今夜の天文館を帰りに散策してみると、今年も多くの面白い仮装が見られました。やっぱり毎年恒例なのが魔女の仮装です。今年は更にハードを上げていました。そして、今年の珍しい仮装だったのが、魔女などの洋風だけじゃなく、浴衣や侍等の和風の仮装をしている方もいました。ちなみに僕は普通の制服姿でしたぁ。今日は全国各地の繁華街が仮装をしているか方々で賑わってたそうです。
今日も一日お疲れ様でした❗そしてハッピーハロウィン🎃