Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

健康になってほしい…

先週の金曜日から早くも始めている企業も多くありましたが、今週は多くの店が黒字を求めて割引セールをしていくブラックウィークです。もちろん今週の金曜日の「ブラックフライデー」にあわせてこう呼ばれています。実は金曜日と昨日とAEONさんに行きましたが、特に昨日はあまりにも安すぎて色々な服を爆買いしてしまいました。それだけお買い得でした。ちょうど私服が少なかったので良かったです。
ちなみに今日はちょうどいい天候でした。
実は僕の弟であるNが今日、定期検診でレントゲンのCT撮影をしたところ初めて脳に異常が見つかったようです。その後急遽造影剤を注入し、MRI撮影をする等の治療をしたようです。
これから入院して、手術もしていくということでした。ホントに悲しい出来事ですが、出来る限り、彼を支えていきたいと思っています。
ぼくも月に一度定期検診を受けていますが、今のところ一度も体に異常は見つかっていませんが、難病を持っている以上はいつ見つかるかは分からないのでとても今回のことを受けて、恐怖に怯えました。
彼を出来る限りの応援をしていきたいと思います。たった一人の宝物として…