Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久々だねぇ

昨日までNのことについて更新してきましたが、その事について今日の夕方に久々に中学校の頃の友人SからLINEが来て、励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございます!他にも数人の方々からLINE等で励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございます!!Nもちょっと今までより僕に対して優しくなりました。もう最後かもしれないですからねぇ。本当に大事にしたいと思います。彼も大事にしてるんでしょうね。なんかやけに優しくなりました。今日も寒いなかサッカーの練習に行ってきたようです。そうだねぇ、そういえば今まで愛し続けたサッカーも出来なくなるんだねぇ。せっかく次期キャプテンに決まったのに、本当に残念でたまりません。でも本人はどう思ってんだろうな。意外と親友に譲れると思って喜んでいるのかなぁ。あの性格だったらありそうだな…めんどくさがるほうじゃなくて、親友もしたがってたそうで、それで譲れるから嬉しいのかな。ちなみに親友とは幼なじみで、幼児の頃からNとサッカーをしていました。僕も今まで見てきましたが、あのコンビは凄いなぁ。フェアプレーが凄い。またあのプレーが見れたらいいなぁ。
ちなみに今日は雨の天気予報でしたが、あまり降っていませんでした。
これから何があっても頑張るばい‼️