Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

緊急中止

ふぅ〰️今日も寒かったなぁ。地味に乾燥していた。
今日あった席替えはちょっと周りの席の人々が気まずいメンバーだった。しかもその本人たちはその席を嫌がっていた。なんか罪悪感が沸いた。
今日はいつもより早帰りだった。僕の確認ミスなのか、今日学校は空調設備工事のため七時間だったが、17時に閉めるということだったが、それを直前に聞いたため、部活を緊急中止する事態になってしまった。本当に先輩方などの部員の方々には申し訳なかった。明日は何もないという。
今日は最後の7限目からいっちゃんが来てくれました。やはり風邪はまだ治っていないそうで、過去のショックはまだ残っているそう。
今日体育でいつも通り三キロ走ってる途中で足を挫いた。やはり生まれつきの全身筋肉麻痺の影響は大きい。今夜はゆっくりケアをしていきたいと思う。
ふぅ…今日も寒かったぁ。今夜は足のことも含めて早く寝ようかなぁ。