Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

何でもやろう…

今日も一日寒かった。特に夜帰りだとかなり寒い。
今日のNは城山競走大会でトップだったそうです。僕はいつも通り、本人からそういう自慢を聞かされるとイラつきました。でも嬉しい…
今日の部活は複数の部員で詩を書きました。活動の幅を広げ、詩のコンクールに応募することになりました。何故そんなことをするのか…あくまでもこれは先輩方の提案により実施。新聞社が毎週載せている詩集コーナーにも応募する予定だそう。何の目的でしているのか、先輩方によると「何事にも縛られない幅広い自由な活動をしていくことの実現」を目的にしているそうです…幅広い活動ねぇ。でもちょっと今日描いてみた作品では良いものができました。自由な活動…なるほど。
今年も少なくなってきたなぁ。