Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっと会えたぁ〰️‼️

今日は午後から鹿児島大学で行われた各大学の体験授業に行ってきました。僕は商業・経済と歴史学を受けました。なんと今まで僕が憧れを抱いていたあの鹿児島の大物歴史家、原口泉先生にやっと会えましたぁ‼️あの方の授業が受けられるなんてとても貴重な機会でした。もう夢のようでした。幼い頃からあの方に憧れを抱いていて、ホントに今日受けてる最中に涙が止まりませんでした。本当に嬉しいです。多分志學館大学に入らない限り、めったにこの機会はないと思います。一つの夢が今日、叶えることができました。ちなみにあの東川先生は、中1の時に一対一でご対面しました。東川先生は中学校の大先輩なので、本当に歴史の深い話ができました。あの東川先生に会った時よりも、今日がとても感動しました。いつか、またお会い出来たらなぁ…
今日も寒かったぁ…それにしても本当に今日は夢のような最高な日でした。