Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

終わりかぁ…

今日の帰りは忘年会シーズンとあって、人が凄かった。しかも、先生たちも忘年会だったみたいで、その理由で部活も予定より早く終わらされた。忘年会大変そうだなぁ。人間関係のことも考えたらもっと大変そうに思える。
ちなみに今年最後の授業日が今日で終了した。あとは来週のクラスマッチと終業式で終わりとなる。でも、冬休み中も部活があるため学校は行かないといけないという事実…仕事納めである27日までは部活があるため、毎日行かないといけない…クリスマスも学校かぁ。でもラッキーなことにその日は部活といってもクリスマスパーティー…色々なご馳走が出るそうで、先輩方のクリスマスプレゼントもあるそうで、楽しみだなぁ。僕たちもプレゼント用意しようかなぁ。そういえば忘年会もあるんだなぁ。クリスマスパーティーの二日後ぐらい。
今日も寒かったなぁ。ひとまず今日は早く寝ようかなぁ。明日は冬休みに近いということで、部活が無いので久しぶりに週末二日間ゆっくりできる…もうすぐ年末だなぁ。